2022年6月24日金曜日

大原学園(東京水道橋校)トレーニング実習に感謝!




いつものルーティンで「会計の始祖」にご挨拶

本日はAMとPMの2回に分けて67名ずつ実施

久々の対面実技のため、とっても楽しみにしていました。


学生たちは座学も実技も前向きに取り組んでくれました。

心と体を動かすことは、人の本能的にも嬉しいことで、

皆さんマスクの中の口角がアゲアゲ状態 😊





それにしても運動不足気味の方も多く見受けられ、コロナの影響は様々なところに

出ているんだと実感しました。健康の3本柱のうち、唯一拷問にない「運動」を続けるため

には快楽(心地よい・楽しいなど)とセットにしたりすると継続に繋がりやすいです。


人生100年時代、何かをきっかけに身体を動かす習慣ができるといいですね。

次回は7月8日(筋)また素敵な筋肉の筋曜日に再会しましょう!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





 

0 件のコメント:

コメントを投稿