2022年1月20日木曜日

ついに仕事部屋にエアコンが・・・(^^)v

 

超嬉しいですね~

マンションに越してから11年間

ずっと我慢していました(笑)



仕事部屋にした場所が、夏はず~~~っと暑く、冬はず~~~っと寒かったんです。

当時は40代だから乗り切った感もありますが、50代に突入して基礎代謝が落ちてくると

コンディションにも影響してきますので、ついに決断(妻の許可=決裁完了)しました!


まだ数日しか使用していませんが、なんでもっと早く設置しなかったのか、あまりの快適さ

に仕事が超はかどっています。


このご時世なので、我慢する根気ではなく換気が必要と訴えた末の勝利!

プレゼン能力が向上したことを実感した瞬間でした。^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿