2022年1月25日火曜日

消防庁消防大学校(第68期)幹部科に感謝!



本日は5時起床で消防庁消防大学校にGO!

全国各地から59名が集結(内リモート2名)

コロナ禍の貴重な出番をいただきましたので

最後の1分1秒まで心を込めて精一杯務めさせて

いただきました。



メンタルタフネスや職場風土的な講義を実施、「e-ラーニング教材」や「守護心の部屋」の

ご紹介も行い、限られた時間でしたが多くの情報を共有させていただきました。


また、今回特に嬉しかったのが、3人との再会です。

それぞれの方に思い入れがあり、特に2人の方とは11年ぶりの再会となったのです。

皆さんの成長は一目見てわかりましたが、自分は退化してないか心配です。^_^;

老化は仕方ないと思うのですが…


振り返ると消防大学校でのご縁をいただいてから17年目となります。スゲ~ (@_@。

教育は退化してはいけませんので常にアップデートしながら、今後も必要とされるよう

頑張っていきたいと思います。この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>



 

0 件のコメント:

コメントを投稿