2022年1月5日水曜日

本日から仕事始め…さて1番最初にしたことは?



正解は「カリアゲ始め」で~す。笑

1年を通じて2週間に1回は整えております。

印象深い思い出のブログ(コメント)は

こちら 10年前のブログは こちら

参考:サッカーのクリスティアーノ・ロナウド

選手は、9日に1回髪を整えているそうです。

さらに、和田アキ子さんは、自分と同じペース

以上、貴重な参考情報でした…テスト出るよ!





自宅にある仕事場のドアはこんな感じ…

起業時に探したものを未だに使っています。

公私の切り替えを行うためだけに…

亀は縁起が良いので長く続くよう選びました





今年に入って早速、前職の上司から10年ぶりに連絡があり、打ち合わせが決まりました。

新事業の企画を一緒に考える依頼でしたが、とにかく嬉しいものですね。(亀のおかげ)

すでに妄想が膨らんでいますので、形になって実現できることを楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿