2022年1月19日水曜日

「守護心の部屋」に是非遊びに来てくださいね~♪


現地からの要望に基づき、試行錯誤しながら

16万人の消防職員を下支えするための仕組み

がついに完成しました!!! 

その名も「守護心の部屋」 ⚽⚽⚽



私は元サッカーのGK(守護神)として15年間ゴールを死守してきました。

さらに消防士として18年間勤務、内9年間は体育教官として人材育成に従事してきました。

今では独立して消防職団員約100万人の心・絆・体トレーナーとして活動しています。


日本の備えに貢献している皆さんの心・絆・体等を下支えすることが私の生きがいであり、 

2022年ついにオンラインで守護心の部屋をOPENすることが可能となりました。

建前的には1月19日に完成としています。特別な「119の日」に立ち上げました。


過去に講義、講演会や名刺交換等でご縁があった方々を優先的に御案内していますが、

雑談など多くの方々が気軽に遊びに来れる時間と空間を準備してお待ちしております! 

是非、お気軽に遊びに来てください。\(^o^)/

 



0 件のコメント:

コメントを投稿