2022年1月11日火曜日

本日は1月11日(火)→「い~~ひ」でした!

昨年10月に広島でお会いし、今現在も学ばせていただいている畑喜美夫先生 詳細は こちら

本日は、なんと私が前職で18年間お世話になっていた消防訓練センターに外部講師として

来てくださったのです。\(◎o◎)/!


広島に拠点を持ちながら、全国各地で講演会や研修会を行い、本当に超多忙な毎日を

過ごされている中、特別空間でのボトムアップミーティングにお誘いいただきましたので、

いつもオンラインで共に学んでいる民間企業の方と3人で約4時間半、終電ぎりぎりまで

熱い熱いミーティングを行ってきました。室内温度は30度近くまで上昇 (^^♪


大人として学びを続けているワクワクした姿を子どもたちに見せることはすごく大事…

何かに挑戦して上手くいかなかったとしてもV字回復する姿を見せるのが大事…

タイトル通り、本当に幸せな時間と空間でした。 



0 件のコメント:

コメントを投稿