2022年1月13日木曜日

本日はHP担当者と2人で大反省会?

11年前の起業時に当時の顧問税理士さんから紹介された2社のうち、第一印象でご縁が

繋がった方に11年間ずっと支えていただいております。 本当に感謝しかありません。

支えてくださっている会社のHPは こちら



弊社のロゴまで作成していただき、

とっても気に入っております。




コロナ前までは、代表が帰国するタイミングで「男3人夢ランチ」を行っていたのですが、

ここ数年は延期状態 ^_^;

しかし、対面でないと伝えられないこともありましたので、今回は近くのレストランで

打合せを実施しました。 しかしそこで、私たちは怒られてしまったのです。(>_<)

「あの~もう少しボリュームを下げていただけませんでしょうか。」と…


大人になってからは初でしたので、本当にお恥ずかしい…

コロナ禍でマスク着用中とはいえ、気がついたら2人とも興奮して自然と声が大きくなり、

耐えかねたホールスタッフに怒られた(注意された)のでした。


冷静に考えれば、自分は大声コンテストで優勝した人間です。

久々の打合せは大反省会となったのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿