2022年1月6日木曜日

雪で妻と息子が実家から帰宅できない?

福岡空港から羽田空港までの便が雪のため大幅に遅れだしました。

予想はついていましたが、約2時間半遅れて何とか出発でき、羽田に到着!

しかし、大勢の人混みでシャトルバスに乗れず、電車に切り替えたようです。


結果、福岡の実家を出てから約10時間後にやっとのことで自宅に到着! 😊

自分が最寄り駅まで迎えに行ったときには2人とも疲労困憊状態…

長旅、大変よく頑張りました。<m(__)m>


自宅で温かいお風呂に入った後、むしょうに白米を食べたいというので、深夜に2人で

禁断の夜食を食べ、満足したところで爆睡となりました。良かった良かった。


自宅で約1週間一人暮らしを楽しんでいた自分は、この日に向けて2日前から大掃除を開始

仕事部屋も含めてここ数年の間で1番キレイな状態に (^^♪

衣類・書類・書籍・靴等をかなり思い切って断捨離することができました。

特に書類はスゴイ量で…


何も言わないうちに帰宅直後の息子が部屋の変化に気づき

「お父さんすごいじゃん!やればできるじゃん!」と一言

今年の初褒め…をいただきました! 何歳になっても嬉しいものです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿