2022年1月8日土曜日

10年ぶりにお財布が更新されました!



11年前、起業の準備をしていた際に妻と一緒

に買い物に出かけスーツケースと画像の財布

を購入した記憶があります。スーツケースは

既に3代目ですが、財布はずっとそのまま…

ご覧のようにかなり汚れも傷も目立つように







そこで、ショッピングモール等を数日間物色し

た結果、妻の許しを得て(笑)

画像のお財布をGETすることができました!

\(^o^)/  決め手は30%OFF





よーく見てください。色がBlackではなく、Dark Blue なのです。

ネイビーが大好きな自分には最高のご褒美 😊😊😊

息子にも「カッコイイね~」と褒められました。(今年2回目) 1回目は こちら



身の回りのモノが好きな色や香りに囲まれていると気分が高揚し、やる気にも繋がります。

小さなことですが今年も良い環境で良いお仕事ができるよう環境整備しながら頑張ります。

それにしても、「DIESEL」の長財布 超カッコイイ 💙

0 件のコメント:

コメントを投稿