2022年1月12日水曜日

本日は武蔵野大学(武蔵野EMC)へGO!

8年前ぐらいに霞が関で出会った方と今回もご縁が繋がりました。本当に有難いことです。

花小金井駅で待ち合わせ…この駅は以前民間企業の人材育成を数か月担当させていただいた

思い出のある場所でした。懐かしい…またここに来れるとは…


訪問させていただいたのは「武蔵野大学アントレプレナーシップ学部」の学生寮です。

「会社に入るか。社会を創るか。」 学部の詳細は こちら


次年度入学(入寮)予定の1年生に対し、オリエンテーションの中で防災やチームビルディング

を共有するという依頼です。そのための現地視察を兼ねて現在入寮している新2年生の方々に

ヒヤリングを実施してきました。(学生の思考や行動力は本当にすごかった!(^^)!)

初代学部長にもお会いでき、感激しました。(T_T)  洋一さんは こちら の方です 




寮の屋上からは最高の眺めが!

素敵なロケーションだけではなく

住環境にも恵まれていました。



帰りの電車内ではアイデアが溢れかえり、スマホにメモしているうちに降車駅を乗り過ごす

ハプニングも ^_^;  今から4月がとっても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿