2022年1月14日金曜日

本日は自宅前の公園協会と打合せ

12年前に横浜から引っ越してきた時、湘南海岸や海浜公園という住環境が気に入り、

マンションの契約をしました。


道路を挟んだ目の前にある県内1大きな公園内には「ジャンボプール」があり、そこでは

毎年7月に「絆プロジェクト」を実施。


コロナ前には親子600名集めてライフセーバーと共に「水辺の安全を一緒に学ぶ」イベントを

開催し、我々地元NPO法人は公園関係者や地域の方々と良好な関係を築いております。


そのような中、別件で「新たな価値を生み出す防災イベント」の企画を依頼され、

妄想会議を行ってきたのでした。 地域と繋がり出番をいただけるのは最高に嬉しいこと。

妄想は得意分野ですので、誰かに止められるまで拡大しながら実現に向けて全力を尽くしたい

と思います。具体的に決まったら、どこかのタイミングでお知らせいたします。乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿