2022年1月29日土曜日

本日の夜も全国の先生方とオンライン勉強会!

昨年の10月から仲間入りをさせていただき、ほぼ皆勤賞で参加しております。

北海道から沖縄までの先生や指導者の方々と「ボトムアップ理論」を中心に、様々な学びを

共有する貴重な時間と空間ですが、ここ2回特別ゲストが入室されているのです。


元サッカー日本代表であり、Jリーグの監督や指導者経験もある方です。

元サッカー経験者の自分にとってはオンライン上であったとしても共に学ぶ姿勢に

感銘を受けております。トップで活躍するような方々は基本的に「貪欲」です。

それは現役を離れ、立場が変わっても全く変わらない部分なのですね。


隔週ですが、土曜日の20時15分~約2時間強、多くの刺激を注入され、寝付けない状態と

なりますが、いくつになっても学び続ける=刺激を与え続ける…ということは必要であり

結果的に時代の流れを理解することに繋がります。


年度末までの期間限定ですが、あと3回しっかりと学び続けたいと思います。(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿