2024年3月9日土曜日

USJに家族旅行!(^^)!



2021年はキャンピングカーで家族旅行!

2022年は息子と富士登山に挑戦!

2023年は八王子にプチ家族旅行!

2024年は大阪のUSJに家族旅行!\(^o^)/

行きの新幹線車内です。ついにスタート♬






新大阪駅から桜島駅へ

駅前のリゾートホテルで3泊予定




素敵なエントランス

息子は超ワクワクしていました。

受験も無事に終わったので

初日はホテルでゆっくり充電中






スパからの眺め







2日目は徒歩でユニバーサルスタジオへGO!

朝8時の時点で待ち時間240分って???






一番のお目当てはここ

ライド・アトラクションに大満足💗

今、はやりの没入感がスゴイです。




親子で仲良く手をつないで…アハハ

中学生になったらどうなるかな?

身長も変わらなくなってきたかも…






本日、大活躍の「魔法の杖」

何十種類もありました。






園内にある「8つの魔法」

息子は、ほぼ「1~3回」で全てクリア!

最後の方は本人も、「ボク、もしかして…」

と魔法使いの素質を感じていたようです。





3日目は「三十三間堂」へGO!

風神と雷神にも出会えました。








清水寺の舞台も見てきました。






下から見ると高さに圧倒されます。






「日體寺」

私の母校は「日本體育大学」なので

何だか親近感が…😅











妻がずっと行きたかった老舗のお茶屋さんへ




お茶も和菓子も、お店の雰囲気や接遇まで…

細部にこだわりが半端ありませんでした。

京都のご婦人に囲まれながら贅沢な一時を

堪能させていただきました。



最寄り駅に向かう途中

川沿いの「ホテル・リッツ・カールトン」

まちに溶け込んでいました。









最終日の4日目は大阪城へGO!










すぐ近くにある「大阪歴史博物館」から

眺めると…








大阪城の敷地(全体像)が良くわかります。








新大阪の駅構内には「日本トイレ大賞」

となった素敵な公衆トイレが…




最後には運良く「ドクターイエロー」に

遭遇することができました。\(◎o◎)/!

ホームはカメラマンで大混雑😅

それにしても天候にも恵まれ、充実した

家族旅行となりました。お疲れ様<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿