2024年3月19日火曜日

息子の卒業式!

おかげさまで、無事に6年間の学びを終え、本日小学校の卒業式を迎えることができました。

式では練習を積み重ねてきた5・6年生のセレモニーがあり、中でも卒業生1人ひとりが今後の

「抱負」を述べる姿が印象的でした。 


夢を語る人、感謝を伝える人、モジモジしてしまう人、息子は大丈夫か?とヒヤヒヤです。

「中学・高校に行ったら学習内容のレベルが高くなるけれど、必死に食らいついて

中学・高校生活を楽しんでいきたいです!!!」👏👏👏パチパチパチ


親としては、「必死に食らいついて」というキーワードを選択した息子を尊敬します!

中学受験も最後まで諦めず、塾の勉強を必死に頑張っていたので、その姿と重なりました。


12年も経つと大きく成長したんだな~とあらためて感じる素敵な卒業式でした。

お友達や親御さんを含め、皆さん、この度は本当におめでとうございました。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿