2024年3月26日火曜日

鈴与株式会社「班長・副班長研修」に感謝!



先月に続き、有難いご縁が繋がりました。超嬉しい!!!

会社のHPは こちら

前回2月のブログは こちら

清水駅に着くと必ずこのエンブレムを拝みます。(^^)/

地域密着のスポーツとしてサッカーは地元で愛されて

いるのです。エスパルス通りはサッカーボールが多数…⚽




今回も美味しい朝食をいただきました。

今回のスープはミネストローネ🎵

お野菜もたっぷり🍅…朝から大大大満足!




いよいよ研修会場へGO!

会場には現場で働く13名の方々が集結。まずは凝り固まった頭と体をほぐした後、指導と支

配の違い、メンタルタフネス、サッカー遠藤航CAPやラグビー廣瀬CAPに学ぶリーダー像、

ストローク(心の栄養)というパスの出し方 等々を情報共有し、最後には「予祝」を

通じてマイクの前で熱く・熱く語っていただきました。皆さん真剣で超カッコ良かった!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




2 件のコメント:

  1. とても素晴らしい講義ありがとうございました!
    清水には美味しい料理やお酒が沢山ありますので次回お越しの際は、飲みに行きましょう(#^.^#)
    ストレッチ続けていきます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、コメント&お誘い有難うございます!こちらこそ先日は大変お世話になりました。皆さんと過ごした時間と空間が凄く心地よくて楽しかったです。ストレッチは(特に疲労が溜まる身体の背面)無理なく継続してみてください。継続すれば何歳からでも身体は変わってきますから… 鎌田より

      削除