2024年3月2日土曜日

かけ算の打合せ!(^^)!

本日は、防災イベントをご一緒させていただくチームCAPと現場で打合せを行いました。

2人の雑談はヒートアップ \(◎o◎)/! 導入の近況報告だけで約1時間!!!

それがまた凄く楽しいのです。

お互いの波長というか周波数というか似ているようで、共感の嵐でした。アハハ…


いよいよ本題です。

この打合せ内容についても、お互いイメージしていることが手に取るようにわかり合い

それを言葉やイラストで共有していく作業が実に面白かったのです。


そうそうそう、たしかに、そんな感じ、いいね~、わかる~、それそれ、できるできる 等々

CAPとは建設的な意見が飛び交い、これが「かけ算の打合せなんだ…」とワクワクを実感。

約3時間強の打合せは、あっという間に終了。気がつくと外は真っ暗でした。(笑)

当日はこちらこそ宜しくお願い致します。<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿