2024年3月4日月曜日

都内で2つのMTG


 


この天井は何処だかおわかりになりますか?

そうです。東京駅

丸の内の方面に出るとありますよね。

何故か毎回写真を撮ってしまいます。




半蔵門の駅を降りてこちらへ…

日本消防の明るい未来のために、現場で気づいたことを

そのままにせず、担当部署へ直談判してきました。

プレゼンというほどのものではありませんが、

そもそも論として大きな間違いを犯していると思うので

根本的に見直すことができなければ、やめてしまえ!

という話をしてきました。常に真剣勝負です。😅




午後は虎の門へGO!

3月15日に予定しているツアーの現場MTGです。

当日現場でお世話になる方々とお会いしましたが

素敵な社風がとても良く伝わってきました。





事務局に戻り、最終MTG

ラウンジにはこちらの作品が展示(^^♪

作品の生みの親は… こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿