2024年3月31日日曜日

最後のお掃除&買取

約13年間住んでいたマンションを引き払い、新たなマンションへ引っ越しましたが

まだ最終的な片づけは終わっていません。

引越業者にお願いした家具や電化製品以外に、廃棄やリサイクルに回すモノが多々あります。

そこで、買取業者に依頼をして、年度末最後の時間に作業をしてくださったのです。


午後から作業開始と伺っていたため、早朝から家族で出かけ、先に小物の整理やお掃除を行い

汗だくになりながら全ての作業が終了したのが20時でした。

我々の作業時間は約10時間、業者の方々は約6時間、全員グッタリ… 大変お疲れ様でした。


そのような中、ちょっとおサボりも…

旧マンション地下には「卓球」ができる部屋があるので、昼食後の休憩を兼ねながら

息子と最後の卓球大会を楽しむこともできました。ちなみに9勝1敗で父の勝利です。🏓


21時以降に開いている飲食店を探しながら車で帰路に向かいましたが、なかなかありません。



やっと見つけたのは「お好み焼き屋」さん

広島風、基本のミックス、チーズ風など

各自がお好みの品を注文し、ラストオーダー

ギリギリに間に合ったのでした。

帰宅後はお風呂に入って全員即爆睡

超ハードな年度末最後の1日となりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿