2024年3月27日水曜日

本日55歳(^^ゞ忘れられない日となりました!

おかげさまで本日で55歳という年齢に達しました。

世間的には定年まであと10年 (◎_◎;)  カウントダウンが始まる感じです。


そのような中、本日超嬉しい出来事があったのです。まさかまさか、この日になるとは…

詳細は控えますが、約1年前に大きなお仕事をいただき、その成果物が全国各地に届いた日が

なんと、本日だったのです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


どんなプレゼントよりも嬉しいですし、ずっとずっと1年間待ちわびていたのです。

半ば諦めそうな日もありましたので、嬉しいを通り越して安堵感でいっぱいです。

本当に良かった。


しかし、これからが本当の闘いです。

現地に少しでも根ざすためには、いかにこのタイミングを逃さず、一気に巻き込んでいくか

この10年間で完全制覇することが次のステージでのミッションとなりましたので、

社運をかけてでも頑張りたいと思います。


でも本日は誕生日なので、本当は🍰が食べたかったかも…笑


0 件のコメント:

コメントを投稿