2024年3月23日土曜日

1年間大変よく頑張りました

1年前からご縁が繋がり、私はアスリートのメンタルトレーニングを担当しております。 

ある種目でプロを目指す16歳の女性(^^ゞ ※今は17歳

全寮制のアスリート養成校に入寮し、毎日座学のテスト勉強や厳しい訓練が続いたのです。


もちろん集団生活における規律等も半端ありません。

その環境にに耐えられず同期生が次々と辞めていく(もしくは辞めさせられる)中、

彼女は努力を怠らず、自分の夢に向かって邁進し続けたのでした。


入寮中は携帯等での連絡はできませんのですべて「お手紙」でのやり取りが続きました。

振返ると全部で16往復、お手紙のやり取りがあったことになります。懐かしい…


そして先日無事に卒所式を迎え、親御さんたちが見守る中、同期生同士の戦いが行われ

彼女はある部門で見事1位をGET!!!\(^o^)/

翌日のスポーツ新聞にも掲載され、幸先の良いスタートとなりました。😊😊😊


チーム「エダマメ」の一員として、これからもエールを送り続けますので、

プロデビューに向けて引き続き頑張りましょう! この度のご縁に心から大大大感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿