2024年3月3日日曜日

座間市消防本部「消防団員講習会」に感謝!



地元神奈川県で有難いご縁が繋がりました。

Sさんには感謝しかありません。

座間市消防本部のHPは こちら

座間市消防団のHPは こちら

角地にある綺麗で素敵な庁舎でした。


エントランスには、今年の出初式で消防長自

らお書きになった「勢」という芸術作品が!

早朝から消防団長以下、エネルギッシュな

団員の方々、さらに多くの消防職員の方々が

集結 (^^ゞ  会場はヒートアップ状態😅




今回の裏テーマは「座間市の安全・安心のため消防職団員の距離を1ミリ近づけること」

そのため席替えから始まり、職団員がバディで交流し、相互理解することからスタート。

ご挨拶の声、姿勢、立ち居振る舞い、雑談時の賑やかな様子、全てに熱量を感じました。

座間市消防団は「操法大会」での実績が輝かしく、まさに「勢い」を感じたのは納得です。


最後の最後まで集中してくださったおかげで、私自身も楽しく進行できました。

今後もケガ無く、より高いパフォーマンスを発揮されることを願っております。


私は誰よりも職団員の皆様の「生き方・生き様」を心底リスペクトしております。

見てください、画像からも伝わる一体感を!!!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿