2024年3月14日木曜日

かすみがうら市消防本部「ハラスメント対策研修」に感謝!



岐阜県消防学校での講義を終え、ダッシュで

茨城県へGO!土浦に宿泊し翌日は神立へ…

いよいよ楽しみにしていた消防本部に到着!

かすみがうら市消防本部のHPは こちら

フェスクに掲載された記事は こちら



有難いことに今回は2日間もいただきましたので、3時間の講義を午前・午後の計4回実施

世代や業務の異なる方々と交流できるよう予めグループ分けにして、人という財産(教材)

が関わる(加変わる)仕組みや仕掛けを導入しながら進行させていただきました。


個人と組織の本質的な違い、見えない職場風土が何故出来上がるのか、正直に生きるとは、

依存症とは、戦略的なファイトバックとは、トップボトムアップとは、改革改善事例 等々

双方向で意見交換しながら様々な情報共有をさせていただきました。


講義中に山形市の井上副市長から嬉しい報告メールをいただきましたので皆さんにも

共有させていただきます。詳細は こちら


見てください。この笑顔😊 郷土愛や情熱エネルギー溢れる精鋭の方々はこちらです。↓

微力ではありますが、今回のご縁が末永く繋がることを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





















0 件のコメント:

コメントを投稿