2024年3月23日土曜日

富士通スタジアム川崎主催「防災フェス2024」に感謝!



今回は「監修」という立場でご縁が繋がり

企画や準備の段階から仲間に入れていただき

ました。本当に有難いことです。

あいにくの雨でしたが、スタッフは円陣を組

み、CAPの掛け声でフェスは無事スタート!




わかりやすい会場マップ

特に雨天時は各会場が離れてしまうので

MAPがあると助かります。






セキスイ商事株式会社様は、独自のスタンプラリーを

行ってくださいました。

災害に対する考え方や備え方、参加者への伝え方 等々

大変学びの多い時間と空間でした。


参加者は画像のカードにスタンプを集め

最後に抽選会場まで移動する流れです。

雨の中、たくさんのご家族等が参加して

いただきました。能登半島地震等の影響もあ

り防災や減災に関心を持っている今だからこ

そ、このようなフェスが必要だと思います。



この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>








 

0 件のコメント:

コメントを投稿