2024年3月1日金曜日

摂津市消防本部「メンタルヘルス研修」に感謝!



今回も有難いご縁が繋がりました!!!

7年前となる2017年のご縁 こちら

消防職員安全衛生研修会の一環として2度目

の出番をいただきましたので、私が成長して

いるか更新試験のような気持でした。😅





3連泊した新大阪のホテルは超オシャレ

何故か🐷の置物が怖いくらいたくさんあり

夜中のコインランドリーは恐怖でした…汗


1日目は少し空きがありましたので、世界のグローバル

企業の中でも有数の優良企業である「キーエンス」の

本社が新大阪にあることを知り、お散歩してきました。

ご覧ください。ド迫力の存在感 \(◎o◎)/! HP

「付加価値の創造」というキーワード

顧客の潜在的なニーズを探求し、唯一無二の価値を提案

することで相見積できない状況を創り出すのです。







不審者のようにしばらく滞在し、深呼吸しながら

少しでも良い氣を体の中に取り入れ、解散しました。









大阪の駅構内は2025年の万博に向けて

このようなデジタルサイネージがたくさん!

温かく見守りたいと思います。








翌日、いよいよ消防本部に到着

気が引き締まります。

摂津市消防本部のHPは こちら






こちらの記念品も懐かしい…






消防長はじめ初対面の方もたくさん参加😊

世代や業務の垣根を越え、様々な掛け算を

通じてメンタルを保ち、最高水準の市民サー

ビスに繋がるよう情報共有を行いました。

エネルギッシュな職員の方々はこちら↓



この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>
























0 件のコメント:

コメントを投稿