2022年7月26日火曜日

始発便で米子鬼太郎空港へGO!



本日から3日間、鳥取県へGO!

息子のBDのため置手紙を残して出発


羽田からの始発便で米子鬼太郎空港へ…

8時過ぎには鳥取県…飛行機は速いっす。





乗る直前に、こちらの朝食をいただきました

地元「ウルス」のぶどうパン 🍞

妻の大好物です。

慌てて食べたので喉につまりそうでしたが

ぶどうたっぷり、充電完了し、機内で爆睡





米子駅付近に到着後、まず行ったのは「抗原検査」

予約なしでも対応いただき感謝です。

検査結果は「陰性」

空港の検査は予約が間に合いませんでしたので…

ホッと一安心








そして10時30分ぐらいからは、ホテルのチェックイン

までテレワークタイム \(^o^)/

事前に予約したこちらのスペースを活用

「まちwork」 詳細は こちら

とっても心地よい空間で癒されました。

約5時間、貸し切り状態で全集中 (^^♪










米子愛の強い、素敵な管理人さんとも

お会いすることができ、建築のことや

デザインのことなど、熱い思いを伺いました。

行動する人は、やはり情熱家です。

3日間の良いスタートとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿