2022年7月18日月曜日

3連休の最終日は家族で回転ずしにGO!

家族3人が何も予定なく1日空いているのは久しぶり…

たまにはこんな日もいいかも😊


午前中は久々に息子と卓球対決 🏓

お昼はずっと気になっていた回転ずしにGO!

長崎県に本店があり、神奈川県では唯一藤沢市に1店舗だけ進出!


1つ目のお寿司をいただいた感想ですが、正直「めちゃウマ💗」でした。超新鮮💗

福岡出身の妻も大絶賛! シャリも旨い! 息子はお皿を入れる「ビッくらポン」が好きなので

「くら寿司派」は変わらず。 2対1という結果で「リピーター決定」です。笑


車で自宅から20分程度ですし、他の回転ずしとコストもさほど変わらないので、

次回は違うメニューをたくさん頼んでみようと思います。ご馳走様でした。<m(__)m>




帰りはスーパーで10㎏のお米をGET!

「働かざるもの食うべからず」ということで、

満腹の息子に運ばせました。

これも全て富士登山への道のりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿