2022年7月5日火曜日

人生の恩人とランチ会♪





独立してからの出会いによって、大きく人生を変えて

くださった恩人が、第二の人生をスタートされました

ので、ランチ会を兼ねてお会いしてきました。

この素敵な場所はどこだかわかりますか?








正解は…

横浜ベイシェラトンホテル


レストラン「コンパス」

北海道フェアでしたので、カーリングで注目された

町などとのコラボメニューがたくさんありました。

最後の最後に大ハプニングもありましたが、

何とか2人で乗り越え、無事にお腹いっぱい状態😊

何だか思い出に残る時間と空間でした。

今後も引き続き宜しくお願い致します。<m(__)m>







0 件のコメント:

コメントを投稿