2022年7月11日月曜日

茨城県立消防学校(第113期)初任科に感謝!



水戸駅付近に前泊しましたが、

駅前には横断幕が…そうか今日は納豆の日!

7月10日でした。納豆は欠かせません。

私は大好物です。しかし条例が制定されてる

とは、本気度が伝わってきますね。





2つ前のブログに書きましたが、

時間があったので前方に見える映画館で

トップガン・マーヴェリックを鑑賞!

詳細は こちら







翌日、いよいよ学校へGO!

女性9名を含む80名の学生たちは元気よく出迎えて

くれました。卒業まで残り約2カ月 !(^^)!

総代や小隊長を中心に日々奮闘中。各自が自分なりの

役割や使命を見つけ、チームや組織に貢献することが

できれば、さらに大きな成長を遂げるでしょう。

皆が小さな勇気を出してくれることを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! 

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿