2022年7月1日金曜日

保育防災アクションマイスター認定講座に感謝!

第2期生がスタートして講座も第2回目 (^^)v

スタートダッシュした園もあれば、新年度のバタバタに巻き込まれてうまく進まない園も…

まだ始まったばかりなので焦らずゆっくり行きましょう。


1日だったので、全員で171災害伝言ダイヤルを体験したり、ブレイクアウトルームでは

事務処理の簡素化(ICT化)のため、導入している2つのアプリで盛り上がったり、

様々な創意工夫について情報共有することができました。


毎回思いますが、皆さん本当に真剣そのもの

学校の先生と同じように、1分1秒でも子どもたちとの時間を大切にしたいお気持ちが

すごく伝わってきます。


熱い思いに毎回頭が下がりますが、このまま防災面でもしっかり結果を残せるよう

サポートさせていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿