2022年7月28日木曜日

鳥取県消防学校(第7期)初任科に感謝!

鳥取県に前泊した時の内容は2つ前のブログ こちら 

前日の救助科に引き続き、2日連続でお世話になりました。

本日は総合教育になってからの第7期、女性3名を含む18名の学生たちです。


「消防活動に必要な体力とメンタル」というお題に基づき、テキスト2冊+配布資料で

たくさんの情報共有をさせていただきました。


学生たちのTシャツには「RUN RESPONSE BEST」というキーワードが…

担当教官の熱い思いが伝わってきます。


講義後も最後の最後まで多くの学生たちが声をかけてくれて充実した2日間を無事に終える

ことができました。世界中の消防士と関りながら1日でも長く勤めてもらいたいですね。

生涯現役で自分の役割や使命を全うすることができたら、人生幸せかもしれません。





楽しかった3日間は全て終了

米子鬼太郎空港に戻ってきました。

目玉おやじにも報告です。






出発までに食事「とり天丼」をいただき

エネルギーチャージ 🍖






この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿