2022年7月27日水曜日

鳥取県消防学校(第22期)救助科に感謝!

昨日、前泊した様子は1つ前のブログ こちら

7月12日~8月10日まで、様々な訓練を行っている中、ちょうど折り返し辺りで

貴重な出番をいただきました。このご時世で本当に有難いことです。


まず、嬉しかったのが学生13名が全員2回目の出会いであったこと。

鳥取県消防学校とは、私が前職で現役だった頃からご縁が繋がっていましたので、

13年ぶりの再会の学生もいました。覚えてくれていただけでも嬉しいものです。😊


「チームワークと救助としての体力づくり」というお題に基づき、時間内でたくさんのことを

情報共有させていただきました。皆さん真剣そのもの。私自身もガチンコ勝負です。


最後は屋内訓練場で心地よい汗をかいて無事終了

皆さん、ご満足いただけましたでしょうか。





私は、ホテルに戻った後

コンビニで購入した「バナナジュースもこ」

をいただき、大満足でした。

🍌好きにはたまりません。




この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿