2023年10月31日火曜日

消防庁消防大学校(第75期)幹部科に感謝!

こんな日も来るんですね。何だか朝から不思議な感覚です。

前職で教官をさせていただいた時の教え子が消防大学校の教官として在籍し、

その教え子が担任を務める幹部科の方々の講義を担当させていただく。

こんな幸せなことがあって良いのだろうか。実に感慨深いのです。


参考までに、その教え子は初対面の時から別格のオーラをかもし出していて、初任生の中に

1人だけ現役バリバリの教官が入っているような状態でした。今でも鮮明に覚えています。 




ワクワクしながら電車移動していたら、

なんと… \(◎o◎)/!

素晴しい広告が目に飛び込んできました!







転職する場合は候補に入れたいと思います。

一度見たら忘れられない…インパクト大💪

本日は何だか良いことがありそうです。




座学では定年延長や役職定年に向けた国の動きや消防本部の動きを紹介させていただいたり

我々のロールモデルとなるようなアラカンモンスターを紹介したり、実技では体組成計で

身体の中身を測定したり、ベンチやポールで身体をほぐしたり整えたり…


そして最後は20mシャトルラン!!! さらに追い打ちをかけるようにスクワット!!!

皆さんご満足いただけましたでしょうか。笑顔漲る集合写真はこちら↓

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿