2023年10月25日水曜日

保育防災アクションマイスター認定講座に感謝!

本日も16時から2時間のオンライン講座が行われました。

第3期生があまりにも素晴らしいので、私自身も毎回、約1ヶ月分の活動(成果)報告から

スタートするようになりました。


相乗(シナジー)効果とか、化学反応とか、掛け算の関係性とか、言葉では良く言いますが、

この講座は、そのことが手に取るように毎回肌で感じるのです。


ワクワクが止まらないというか、もっとこの時間を共有していたいという気持ちになるので

「主体的に学び合う」関係性がとっても心地良いのかもしれません。


今回もあっという間でしたが、濃密な時間と空間でした。

次回の12月はいよいよ最後となり、レポート等の説明があります。

また、皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますので年末ご多忙だと思いますが

ラストスパートを期待しております!


0 件のコメント:

コメントを投稿