2023年10月21日土曜日

小学校最後の運動会へGO!

画像はありませんがお許し願います。

約1カ月前から練習を重ね、6年生として全体を盛り上げる役割を果たしながら

一生懸命頑張った成果が本日見られるということなので、夫婦で応援に行きました。


開会式で赤組と白組が大声を出しながらエール交換をしている様子にウルウル(涙腺弱っ)

現地到着5分後にこの状態なので3時間耐えられるかどうか心配でしたが(笑)


準備運動のラジオ体操では踵をしっかり上下している姿を見てさすが、息子!😊

徒競走は1番最初のグループ、コーナーを転ばないかヒヤヒヤ…😅

応援綱引きでは圧勝!…😊

組体操&ダンスはうまくできるかどうか心配…😅

選抜リレーは引き分け!…😊

玉転がしは残念!…😅   等々


夫婦で約3時間、ワクワクドキドキしながら動画を撮ったり大声で応援したり…

コロナ禍では全く考えられない光景がそこにはありました。

結果は息子のいる「赤組」が勝利~ \(^o^)/


学校の先生方も全校生徒も大変お疲れ様でした。素晴らしい運動会でした。<m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿