2023年10月23日月曜日

親バカ日記!





息子が行った「自由研究作品」が地元の文化センターに

展示されましたので、家族で見に行ってきました!


 





しかも偶然ですが、第54回

息子は「強志(ごうし)」なので

54番が背番号なのです。(笑)




息子の研究テーマは「さびるってなに?」

仮説を立て実験を重ね、検証していました。

何だか楽しそう。(^^♪





ヘアピンを入れたら?





食塩水の濃度を変えたら?




ん?





おーっ





会場には予想以上に多くの作品が展示されて

いて、時間が全く足りませんでした。

やはり自然と防災関係に目がいってしまいま

すね。科学の視点で防災を…スゴスギマス!




こちらにも防災がありました。

皆さん本当に凄いけど、やはり息子が1番!

こんな親バカをお許しください。<m(__)m>








その後のお散歩での1枚

もうすっかり秋ですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿