2023年10月5日木曜日

広島県消防学校(第47期)救助科に感謝!



千葉県から猛ダッシュで広島に移動

アンティーク調が素敵なホテルに前泊

さぁ、夜中の洗濯&事務処理開始します!

これは、いつものルーティン (^^ゞ







講義は午後からでしたので

久々に広島空港へGO!

リムジンバスで1時間もかからないのですね。






昔お世話になった空港長と再会し、

約1時間強という限られた時間でしたが

様々な情報交換を行うことができました。



展望デッキにはたくさんの方が…飛行機には

夢や希望がいっぱい詰まっています!

空港の安全安心のため、地域活性化のため、

さらにご縁が繋がることを願っております。





午後からは消防学校に到着!  入校2日目の学生50名とご対面 \(^o^)/

担当教官は目指す方向性を言語化して学生に伝え、ある程度のフレームを示したうえで

中身を考えさせ、任せるというスタンスです。学生たちは無限の可能性を秘めていますので

大きく成長することを期待していることが、この手法からも凄く伝わってきます。



座学と実技を通じて頭も体も筋肉痛になっていただけましたでしょうか。

皆さんのことは微力ながらずっと応援しております。50名の精鋭はこちら↓

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿