2023年10月7日土曜日

親友がついに飲食店をOPEN!!!


中学のサッカー部から高校、日体大とずっと一緒だった

親友が、ついに第二の人生として選択した道がこちら!

酒と肴(さかな)さえぐさ

横浜市中区相生町4-76 ラタンビル地下1階

※関内ホールの隣の隣のビル


退職後に調理師の免許を取得し、夢に向かって着実に

準備を行い、ついにプレオープンの日を迎えたのです。



入室して1秒後には目がテン(@_@)

間違ってパーソナルジムに入ったか?

これは、内装の一部なのかオブジェなのか…

店主(マスター)の私物でした。(^^)v


ここでトレーニングした直後に良質のたんぱく質を食す

という流れは最高のタイミング!💪💪💪





料理人とは思えない筋肉質な背中!(^^)!

厨房には店主のこだわりが詰まっていて

夢と希望に満ち溢れていました。😊





久々に気心知れた仲間と酒を交わし、

美味しい料理を堪能中…







にくにくしい手前のシュウマイは絶品

次回は白飯を持参し、このシュウマイを2皿注文

しようと決意したのでした。

親友が選んだ第二のバースデーに乾杯🍺

ブログをご覧の皆様も是非訪れてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿