2023年10月4日水曜日

千葉県消防学校(第52期)救助科に感謝!




昨年に引き続きご縁をいただきました。

見てください2階ロビーからの眺め!





訓練の様子がほぼ全て見えるのです。

特等席のような感じですね。(^^)v


午前中の座学

キーワードは「熱烈峻厳」

厳しく情熱を傾け、妥協を許さない

厳しさを持つこと。

まさにグリットスケールです!






午後からの実技で屋内訓練場へ向かう途中

数々の功績が飾られていました。




ここを通るだけでベンチマークではないです

が、千葉県消防学校が大切にしている事

に触れることができたような気がします。








実技ではたくさんの掛け算を仕掛けながら

多くの学生同士コミュニケーションが取れる

よう組立て、最後は心地良いチームリカバリ

ーを実施。最後まで集中して一生懸命取り組

んでくださった精鋭の方々はこちらです。↓


















また何処かでご縁が繋がり、お互い成長した姿で再会できることを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿