2023年10月29日日曜日

イベントMTG後のボウリング🎳

11月5日のイベント「フットゴルフ&防災チャレンジ」に向けて最後のMTG

昨年は第1回目でしたが、満員御礼(^^ゞ 今回も有難いことにキャンセル待ち状態

だからこそ入念な準備が必要です。パワーアップしたところを見てもらいたいので…


現場でのシミュレーションも兼ね、約3時間半のMTGは無事終了

天気が怪しいという予報ですが、ひたすら信じるのみ😅


帰宅後息子と目が合い、「何か遊ぶ?」 と聞いたら「久々にボウリングに行きたい!」と

こういう時の2人の行動は早く、妻が自宅でリモート中でしたので、メモを残しで即GO!




行きたいと言い出してから20分後には画像のとおり

2人で2ゲームずつ楽しんだのでした。

息子はなんと!自己ベストを大きく上回る100越え!

練習もしていないし久々のはずなのにどういうこと?

子どもの伸びしろには毎回驚かされています。




0 件のコメント:

コメントを投稿