2023年11月1日水曜日

消防庁消防大学校(第113期)警防科に感謝!




昨日の幹部科に続き、本日も消防大学校へGO!

その前に1ヵ所立ち寄った場所が画像の所です。

この中に入居する外資系の企業研修を来月控えているため

現場の視察を兼ねて行ってきました。

もちろんジャージで (^^ゞ





今回のスローガンは「セルフ・リスペクト」すごく大事な言葉だと思います。

見えませんが、全ての基本であり、軸であり、根っこであり、ある意味1番大切なこと。

全国から集結された48名の精鋭の方々と共に座学と実技を共有させていただきました。


皆さん、アウェーにいるストレスを発散するかの如く、最初から最後まで大きな声を出した

り、笑い合ったり、支え合ったり、叱咤激励し合ったり、癒し合ったり、あっという間の

4時間を共に過ごさせていただきました。最後までやり切った皆さんはこちら↓

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>























帰宅後は、こちらを一気飲みしてリカバリー

ごちそうさまでした。😋

0 件のコメント:

コメントを投稿