2023年11月27日月曜日

何だか嬉しいですね(^^♪

本日も朝から晩まで嬉しいことや悲しいこと、様々あった1日となりました。

中でも「守護心の部屋」を活用し、前職での教え子とオンラインミーティングをしたことは

感慨深い時間となりました。


地元の消防本部に再就職し、現在は消防学校の教官として活躍!

自身が担当する課程で私の出番をつくってくれたのです。感謝! <m(__)m>


前職の消防学校で出会ったのですが、その時から大人として群を抜いた存在感があり、

退職の知らせを聞いた時には、すごく残念な気持ちになったことを記憶しています。


今年の初めには「消防大学校」で再会し、今年の終わりには「消防学校」で再会するという

何だか不思議な感覚ですが、いただいた時間を精一杯務めさせていただきます。46497




0 件のコメント:

コメントを投稿