2023年11月15日水曜日

夫婦で「フェスティバル」へGO!

息子の小学校で行われている「フェスティバル」へ夫婦で参加してきました。

全学年で行う文化祭のようなものです。

息子のクラスは「お化け屋敷」👻 長蛇の列が出来ていました。


数日前に、私の部屋に来た息子は突然「ねぇ、お父さん、お化けの仮面など持ってない?」

「えーっ、ジェイソンとゴリラならあるけど…」 「本当?スゲーこれでいいよ!」

という会話があったのを思い出しました。ついでに懐中電灯も持っていきました。納得!


当日は部屋を真っ暗にして様々な場所から仮面をかぶったお化けが出てきます。

私は、最後の最後、気を抜いた時にトリックに引っ掛かり、思わず「キャー」と叫ぶ始末

心理状態までよく考えられたお化け屋敷でした。…汗

0 件のコメント:

コメントを投稿