2023年11月20日月曜日

富山県下救急救命士会の研修に感謝!




Aさんとのご縁が繋がり、富山県の黒部駅に

向かう途中ずっと気になっていた糸魚川駅へ



2016年12月22日に発生し、鎮火までに約30

時間続いた「糸魚川市大規模火災」

当然ながら当時の面影は全くありませんが、

現場に立つと様々なイメージがわき上がって

きますのでこの感覚を仕事に活かしていきた

いと思います。




黒部駅前のホテルに無事到着

これから明日の準備を行います。





翌日の夕方から同じホテル内の会場で研修会が行われました。

4年ぶりの開催だったようです。

「タフな心をつくる技術」というタイトルで進行

心の向き合い方、体の扱い方を通じて自分にも他人にも優しくなれることが本日のゴール!


参加者の皆様は、限られた時間の中で脳をフル回転させながら考えたり、発言したり、

書いたり、吐出したり、心に寄り添ったり、暗闇でハグしたり(笑)

チームリカバリーでストレスコップを横に倒したり…


日頃のストレスは想像以上だと思いますが、安全な空間の中で少しでも心地良い時間を

提供できたのであれば、大変嬉しく思います。 参加された方々はこちら↓

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>










 

0 件のコメント:

コメントを投稿