2023年11月21日火曜日

滋賀県消防学校「特別教育 体育指導員教育」に感謝!




富山県からダッシュで滋賀県へGO!

夜中にコインランドリーをまわしながら翌日の準備😭


翌朝、能登川駅の改札を出ると「近江商人」の家訓が!

ついつい立ち止まって毎回読んでしまいますね。




有名な言葉「三方よし」私も常に頭の中にあります。

このバランスが良いと商いは安定し持続化するのです。


本日は17名の体育指導員の方々と共に、今まさに必要な

定年延長に向けた「体力の維持管理」について、組織と

個人の両面から情報共有させていただきました。

県下が同じ意識で改革を進めてくださると嬉しいです。




会場に入った瞬間からパワフルなエネルギーで出迎えられ、最後まで集中を切らさずに

一生懸命取り組んでくださった方々はこちら↓

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿