2021年5月9日日曜日

明日からまた頑張りマッスル!



皆さんのGWはいつからいつまでだったのでしょ

うか。何日あっても最終日は後悔の日々…

あっという間に終わってしまったというのが

率直な感想かもしれません。




今年も家族水入らずのGW、ほぼ自宅で仕事をしつつも部屋のかたずけやビデオ鑑賞、

生活必需品の買い物、近所へドライブ、マンションの施設でカラオケや卓球を楽しんだり、

本日も夕方に公園でジョギングしたり、何気ない日常ですがこのGWに何度大笑いしたことか…


人を笑わせることが大好きな息子のおかげで、家族仲良く過ごすことができました。

いわゆる放電をしたために充電完了という感じ 😊


最近は日曜日最後の楽しみである「ドラゴン桜」を皆で鑑賞するのが恒例となりました。

やはり熱血教育的なドラマは最高です。 明日からまた、気合で頑張りましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿