2021年5月24日月曜日

高知県消防学校(令和3年度)初任科に感謝!




減便の関係でいつものANAではなくJALで

高知県にGO!










上空からも天候の良さはわかりますよね。

通路側に座っているのですが、この画像が撮影できる

ということは乗客が少ないということ…

羽田空港もスタッフの方が断然多かったです。(>_<)



駅前にコワーキングスペースがあり、

4時間ほど仕事に集中した後、チェックイン

宿泊先のホテル2階から撮影

坂本龍馬さんを含む「三志士像」にご挨拶


前泊後、消防学校に到着!

「高知熱魂」

毎回エネルギーをいただいております。

素晴らしい人生経験を積んだ総代のもと、

女性1名を含む23名の学生が温かく出迎え

てくれました。



現状と課題、その他様々な質問を冒頭にいただきましたので、頭の中で進行内容を組立て、

午前の座学と午後の実技を行いました。私は物事の考え方や捉え方、その他人生観や仕事観

を通じて気づきなどのきっかけを与える事しかできませんが、皆最後まで集中し、一生懸命

取り組んでくれたことに感謝申し上げます。






あっという間の1日でしたが、19時の便で羽田にGO!

帰りの便もスカスカでした。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿