2021年5月18日火曜日

岩手県消防学校(第67期)初任科に感謝!





前日は山梨県で講義を終え、ダッシュで移動

仙台へ向かっています。





やっと着きました~ \(^o^)/

本当は盛岡駅が最寄りですが、時間的には

間に合わないため宮城県仙台市で前泊









きれいなホテルですが始発で出発のため

朝食抜きで滞在時間は約6時間…あっという間です。

まずはルーティンに従って加湿器の設定から…




いよいよ学校に到着!

控え室前に飾られている画像の言葉を見る

と、岩手県に来ていることを実感します。

元気な女性8名を含む54名の学生が

元気よく出迎えてくれました。



昼過ぎまで座学を行い、いよいよ屋内訓練場へ!

寮の看板を見ても、岩手県に来ていることを実感します

学生は筋肉をプルプルさせながら最後の最後まで

一生懸命取り組んでくれました。


タフで優しい消防志を目指し、日々勇敢な気持ちで

今後も闘ってほしいと思います。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>













0 件のコメント:

コメントを投稿