2021年5月6日木曜日

5月6日は妻のBD&会社のBD


本日は妻の誕生日 \(^o^)/

本人はあまり嬉しくないようですが(笑)

今回はお花とかではなく、フルーツたっぷりの

フルーツサンドやフルーツチーズタルト、

アップルパイにプリンまで…洋菓子系で

まとめてみました。🍰



これは毎月1回の恒例行事ですが、夕食前に男2人が正座して妻に日頃の感謝を言葉で伝え、

生活費の一部を現金で渡しています。「今月も宜しくお願いします!!!」と言いながら…

その際、画像のお手紙を2人で渡しました。


我が息子ながら、さすがだな~と思ったのが袋の裏に書いてあった一言…

「このお手紙は、お母さん大好きだよ!という気持ちを込めて書きました」

と書いてあるのです。💗💗💗 女性の気持ちをガッチリつかんでいる息子のテクニックに

完敗です(笑)


起業後10年が経過し、おかげさまで11年目を迎えることができましたが、手紙で大盛り

上がりだったため、ついでに程度で会社の話はスルーされ、寂しいスタートとなりました。

何はともあれ、家族が笑顔で楽しく暮らしていれば万事OKです。何苦礎精神で頑張ります!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿