2021年5月26日水曜日

群馬県消防学校(第74期)初任科に感謝!



昨夜は22時過ぎ、高知県から帰宅しました。

そして本日は群馬県高崎市に前泊の日

まずは午前中に霞が関で打ち合わせ

画像の通り本日は晴天なり…

毎回思いますが「虎ノ門」をジャージで歩く違和感が

全く無くなっています。(^^ゞ



お世話になっている「霞が関ナレッジスクエア」

HPは こちら

コロナ禍で、いったい何ができるのか?

私なりのアイデアがありましたので

コアスタッフの皆様と意見交換を

させていただきました。

別名  「妄想会議」 (@_@)



その後は下北沢に移動し、14時~40年以上続く企業の制作ディレクターの方と打合せ…

終了後は19時を目指して群馬県高崎市に移動、ホテル到着5分後にZoomミーティング開始

2011年以降継続している「絆プロジェクト」の打合せにギリギリセーフ 20時30分終了!

何とか1日のスケジュールを終え、ホテルで洗濯しながら24時まで事務処理に全集中






当日は、いよいよ女性3名を含む70名の学生とご対面

この時期は「メリハリ」がポイントのようです。

二極化になりやすい時期ですが、素晴らしい総代及び

フォロワーとなって動いてくれそうな仲間がたくさん

いましたので今後の成長が楽しみです。






中でも一番印象に残っているのは「手」が大きい学生と出会ったこと。

ギリギリ自分が勝ちましたが、彼の足の大きさは、なんと31㎝ \(◎o◎)/!

思わずお借りして並べてしまいました。※踵を線に合わせたら、確かに1㎝負けてる!!!

他にも体格の良い学生が多く、自分が縮んでいるような錯覚を覚えました。



個人的な質問もたくさんしてくれて、気づきや学びの多い1日となりました。

唯一の後悔は、スーパームーンが見れなかったこと (>_<)

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿