2014年11月28日金曜日

新潟県消防長会総務部会講演会に感謝!


新潟はお初です。本当に嬉しい !(^^)!

母の親戚がいるため、前夜に伺い、夕食をいた

だきながら近況報告をさせていただきました。

ホテルに戻る前にコンビニに立ち寄った所、

なんと「でかっ!」というかっぱえびせんに遭遇

1人前夜祭を楽しみました。 ^_^;

当日はとても大きくきれいな会場でした。

今回は「人材育成~知識・技術の伝承~」

消防體育以外で声をかけていただいたことは

とっても光栄で、学びの幅が広がりました。

集合写真と意見交換会の様子です。感謝!


2 件のコメント:

  1. 南魚沼市消防本部 田村欣一2014年12月2日 10:03

    11月28日人生で一番目からウロコ事件勃発です!素晴らしいお話を聞き、早速所属へ帰り例のトランプやら行動目標やら若手職員に行いました。結果は期待通り(別の意味で)の結果となり、趣旨を説明し再度やらせたところ今度こそ期待通りの結果を導き、鎌田先生の講習が実を結びました。本当にありがとうございました。これを基に良い所属環境を作っていきたいと思っております。氏の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 田村様、先日はこちらこそ大変お世話になりました。また、目頭が熱くなるような嬉しいコメントをいただきまして、今後の活動に更なるエネルギーをいただくことができました。私はまだまだ修行中の身です。  今後も新潟県消防職員の方々のお役に立てるよう学び続けていきますので、何卒宜しくお願い致します。本当に有難うございました。

      削除